2008年05月11日

Live 4 YUKIHO! 4

雪歩:みなさん、おひさしぶりですぅ。
律子:お久しぶりです。
 さっそくなんだがまず、俺のフレンドの1人が何かやらかしたので見て欲しい。
雪歩:うわぁ、またキレイに並んでますねぇ。
 そうだねえ。…これでもう、スコアの追求はできなくなった事と思うけど。
律子:……綺麗なのも善し悪しね。
雪歩:…あ、あれぇ?
 どうした?
雪歩:名前がちゃんと消されてない人がいますぅ。
 ああ、それは彼と俺とのルールだからいいんだ。
雪歩:そうなんですかぁ。深い絆で結ばれているんですねぇ。
律子:深い傷のような気もするけどね。
 まあ、この写真を撮った時点では、2位のプロデューサーさんも然るべき位置に上がってくれたのでホッとしている。
律子:ん? どういう事?
 彼はね、1か月余りも特別プロデューサーの務めを離れててさ、『shiny smile』のダウンロードさえしてなかったんだよね。
雪歩:お忙しかったんでしょうかねぇ。
 そうみたい。一方で俺は、その間も俺なりにバリバリやってたら、いつの間にか、5000点ほど彼の上に立っちゃってたんだよね。
律子:あーらら、対象の曲が、あちらより1曲多いのに、それだけ…。
雪歩:プロデューサー、ずるいですぅ。…うう、ぐすん。
 だよなあ、雪歩も泣くよなあ。…だから、この間会った時に、お願いですから早くダウンロードして俺を抜いて下さい、って直訴した。
雪歩:すぐに応えて下さるなんて、いい方ですねぇ。
律子:うんうん、きっちり仕事してくれた、って感じかしら?
 伊達に、引っ越しのサカイで働いてないね。
雪歩:ほ、本当ですかぁ!?
 働いてない、って書いただろ?
律子:………。
 まあ、フレンドランキングも順当な位置に落ち着いて、これで俺も心おきなく悪ふざけができるってモンだ。
雪歩:普通に応援して下さい……。
 うう…。でもな、ユニット名での一発ネタに奔りつつも、なんだかちょっとずつスコアが伸びて、とうとう18曲の合計点が45万点を超えたよ。
雪歩:それは、おめでとうございますぅ。
 というわけで今回は、現段階での、俺の曲別ハイスコアを、恥ずかしながら書き記しておこうと思った。まあ、羞恥プレイから発展する、臥薪嘗胆プレイを狙う意味もこめて、ね。
律子:意味がまったくわからないんですけど?
 それでは、4月末に追加された第2の新曲『Do-Dai』を含めた、理論上のハイスコア表を再掲しつつ、ハイスコアの発表だ。ああ恥ずかしい。
雪歩:……この表、どう見ればいいんですかぁ?
 まず1段目は、曲名:理論上のハイスコア(コンボ数) プロデューサーのハイスコア(理論値比) で2段目が(全国順位/登録ユニット数) 全国1位のスコア、だね。
律子:なお2段目の値は、2008年5月10日、23時20分頃のものとご承知いただければありがたいわね。

エージェント夜を往く:41418(341) 32469(−8949)
                (1848/14195) 41418
蒼い鳥       :21752(222) 17805(−3947)
                 (914/13584) 21465
First Stage     :24954(246) 20705(−4249)
                (1250/12872) 24730
Here we go!!    :36972(315) 28002(−8970)
                (2097/13109) 36369
魔法をかけて!   :27837(261) 23936(−3901)
                 (805/13611) 27762
おはよう!!朝ご飯 :38650(325) 33287(−5363)
                 (634/14888) 38253
9:02pm    :19624(205) 15463(−4161)
                (1832/11284) 19497
ポジティブ!    :32813(294) 26148(−6665)
                (1807/12672) 32272
太陽のジェラシー  :22926(231) 18087(−4839)
                (1551/16009) 22760
THE IDOLM@STER   :28709(267) 23362(−5347)
                (1113/15277) 28372
relations      :32187(290) 25555(−6632)
                (1812/17348) 31750
思い出をありがとう :28709(267) 21781(−6928)
                (1817/11066) 28384
まっすぐ      :23726(237) 17801(−5925)
                (2140/11940) 23505
私はアイドル♥    :45053(357) 37461(−7412)
                (1609/15791) 44566
GO MY WAY!!     :30649(280) 25267(−5382)
                (1474/15609) 30290
My Best Friend   :24268(241) 20691(−3577)
                 (881/11641) 24126
shiny smile     :37138(316) 31370(−4847)
                 (835/12967) 36804
Do-Dai       :37806(320) 31733(−6073)
                 (668/6086) 37334

 前回に示したものと、曲の順番が変わっているのは、ライブの細目を決める段階で表示される順番から、ランキング画面などでの順番に変えたというだけの事。行き当たりばったりとも言う。
雪歩:み、見やすくしたとかじゃないんですかぁ!?
 それで、全曲を合わせての理論値は、554561点って事になる。…みんな、ちゃんと検算してくれよな?
雪歩:人任せはよくないですぅ。
 わかってないなあ。ネット上に公開するのは、大事なところは人に任せるためじゃないか。
雪歩:あ、あう、そうだったんですか……。
律子:違うに決まってるでしょ……。
 さて、と…。これで終わっちゃうと、あっさりし過ぎの感があるな…。では、今日のおまけとして、ハイスコアを出した時の、俺のユニット名でも紹介しようか。
雪歩:そうですねぇ…。それじゃ私は、向こうでお茶を飲んでますね?
 待て、つき合え。
雪歩:な、なんだかよくない予感がするんですけどぉ……。
律子:正直、私もそう思うんだけどね…。誰かがそばにいてブレーキかけないと、この人どこまでも暴走しそうだし…。
 あと、いちおう『ライブフォーユー!』のプレイ動画も探してリンク貼ってみたのでよろしければ。
律子:正直、プロデューサー達の中にも、これはプレイしてない人が少なからずいるだろうしね。
 あ、もちろん、動画と俺のユニットとはまったく別物だからね。ではそんなわけで……。

『エージェント夜を往く』
律子:のっけからこの動画チョイスはどういう事よ?
 だって…、PV撮影モードのを除外して、なるべく難易度ハード、オリジナルミックスのものを探してたら、もっともよさそうなプレイ動画がこれだったんだもん…。あ、あとこんなのも見つけたよ。
雪歩:…すごいとしか言いようがありませんねぇ。プロデューサーよりいいスコアですぅ。
 ええ、ただいますっごくヘコんでおりますとも……。
律子:で、プロデューサーのユニットは、…真ソロ「ゴルゴ73」
雪歩:あぁ、なんだかそれっぽいですねぇ。
 納得された!?
雪歩:え、え…? な、な、73って、真ちゃんの…胸……。

『蒼い鳥』
 これは応援中の映像じゃなくて、ライブの模様を記録して、それを再生しているところだね。
律子:プロデューサーのユニットは、…美希・千早・春香トリオ「青春ハリケーン」
雪歩:……こ、これっ、いちばん最初の頃に手がけたユニットじゃ…?
律子:あー、そういえば、雪歩が何か訊きにきたっけ。
 なおユニット名は、真田広之さんのシングル曲に由来しているけど、メンバーは、青の千早、それと春香で脇を固め、真ん中に『涙のハリケーン』をカバーした美希を据えて一件落着。
雪歩:…理由があったなんてビックリですぅ…。

『First Stage』
律子:……まあ、ナムコ繋がりって事でよしとしましょうか……。
 でもなあ、アンドアジェネシスが出るのは早くてもフォースステージだって事がネックだな。
律子:エリア4って呼んでいたはずですけど?
 あ、そうか。
雪歩:…なにを言っているのかわかりません…、うう……。
律子:ああそこ、泣くんじゃない! で、プロデューサー殿のユニットは、伊織ソロ「あぶないデコ」
雪歩:……あの、プロデューサー?
 ん?
雪歩:もしかして、ハイスコアを紹介するんじゃなくて、こっちの方が狙いだったんじゃないんですかぁ?
 もちろん。
雪歩:………。
律子:そうだろうとは思っていたけどね……。
 なお、このユニットを組んだ頃から、鯛  P相手のユニット名勝負にも熱が入って、二段構えのネタを用意し始めたりしてた。
雪歩:すごいですぅ。
 …えへへ、誉められた。
律子:呆れて、適当に流してるだけだと思うわよ?
 ……。で、「あぶないデコ」の次に持ってきたのは、千早・伊織デュオで「むねないデコ」
雪歩:………。

『Here we go!!』
 鳴り物の音がちょっと小さいね。
律子:耳を澄ましてよく聴いていただければ、「誰もが知る場所…」や「よーい どーん!」の部分が太鼓の達人になっているのがわかるはずよ?
 間奏の最後で太鼓連打があるんだけどさ…、初めてやったときからこの方、「除夜 We Go!!」を思い出さずにいられない。
律子:……。で、あなたのユニットは…、千早ソロ「ああ薄井峠」
雪歩:……なんだか、私、何を言っていいかわからなくなってばっかりですぅ…。
律子:プロデューサー? これ、地名だったら「碓氷峠」じゃないの?
 いやいや、これも、次に「連峰の薄い奴」を出すための布石ユニットだから。
律子:……千早をバケモノにしちゃったのね?
 まさかそんな…。俺がバカモノだってだけだ。

『魔法をかけて!』
 俺のユニットは、千早・やよい・真トリオ「ひらたいら」
雪歩:うう…、千早ちゃん、出番が多くて、……可哀相ですぅ…。
 うん。実は俺も罪悪感を感じ始めてるんだ。でもやめられない。
律子:あ、ほーれ……って、ノってあげるアイドルがいるなんて思わんといて!
雪歩:……ノっちゃってませんか、…あ、な、なんでもないですぅ…。
 「わかっちゃいるけどやめられねえ」ってのは、親鸞聖人の説いたところとも合致するそうだ。
雪歩:ど、どれだけ話を大きくしちゃうんですかっ…。
律子:ああ、それは、実際にあった説なのよ。
雪歩:は、はい?
 植木等さんが『スーダラ節』の歌詞をもらった時に、お寺の息子である自分が、こんな歌を歌っていいものかどうか悩んで、浄土真宗のお坊さんであるお父さんに相談した時に言われた事だって。NHKのテレビでご本人が言ってた。
雪歩:そ、そうだったんですか! じゃあ私も、これからも自信を持って穴を掘り続けたいと思います!
 おう! …じゃないよ!

『おはよう!!朝ご飯』
律子:バシィッ!!
 うあっ! 律子のハリセン大切断があぁ……。
律子:プレイ動画を紹介するって約束くらいは、最低限守ったらどうなのよ!
雪歩:り、り、律子さん! そ、それ以上叩いたら、プロデューサーが、し、し、死んじゃい…死んじゃう……、死んじゃえば……………、い、いいえ、やっぱり私は、たとえプロデューサーでも、助けますぅ……。
 あああ、ありがとう雪歩!
律子:…いつか後悔するかもね……。
雪歩:それでは、プロデューサーのユニットを紹介して下さい。
 うん。美希・亜美・雪歩トリオ「へたれエッチ」
雪歩:……、うう……。
律子:ほら、言わんこっちゃない。
 ん?
雪歩:やっと私が出てきたと思ったら…。
 え? え? 何か不満か?
雪歩:私って、プロデューサーから見て、そんなにエッチですかぁ?
 ち、違うんだ誤解だ! いいか? 星井、双海、萩原。な、みんなエッチじゃないか。
律子:……イニシャルだったんかいっ!
 へたれ、ってのは、古代ヘロデネキア語で「3」って意味だよ。
雪歩:なるほどぉ。
律子:どこで誰が使ってた言葉なのよ…。

『9:02pm』
律子:これはライブ撮影プレイの再生動画かしらね。
 おまけに有料コンテンツのリミックスBときたモンだ。
雪歩:たまにこういうPVを見ると、なんだか新鮮ですねぇ。
律子:私達も静かに堪能したくなるわね。
 そうだねえ。ライブの応援なんて、いかに余計なものかって事がわかるねえ。
律子:あんた自分のスタイルを全否定かい!
 さて俺のユニットは、千早ソロ「むなもとしずか」
雪歩:…また千早ちゃんが……。
 衣装は、スクール水着のみ。余計なアクセサリは一切なし!
律子:静かにして下さい!

『ポジティブ!』
 これは難易度イージーでの応援だね。
律子:かけ声をかけるのは難易度イージー限定なの。
雪歩:人の声には聞こえないって意見も多いみたいですねぇ。
 うん。俺には『ウルトラセブン』あたりに出てくる円盤の飛行音に聞こえる。
律子:それもどうかと思うけどね…。
雪歩:プロデューサーのユニットは、…やよいちゃんのソロで…「うおっまずしっ!」
律子:プロデューサーもナントカ弾をくらうといいわ…。
 ちなみにこの曲、つい先日まで「十三代目穴山梅雪」がハイスコアユニットだったよ。
雪歩:嬉しくないですぅ…。

『太陽のジェラシー』
雪歩:………。
律子:難易度はイージーです。…それより、ねえプロデューサー殿?
 ん?
律子:こういうMAD動画だったら、あなたより読者さん達の方がずっと先に観てるような気がするんですけど?
 うん。俺もそう思う。だいたい俺、You Tube覗いたの2ヶ月ぶりだし。
律子:……あなたのユニットは…「胸の噂も72cm」
雪歩:それ、千早ちゃんのソロですよねぇ?
 おお、よくわかったね。
雪歩:……もう、慣れちゃいましたぁ…。
律子:というか、やよいか千早かの二択じゃない!
 「なくて72cm」ってのも考えたけどね。
雪歩:あ、もしそうしてたら、「あって91cm」って二段構えにできてましたねぇ。
律子:…あんた、この人に毒されてきたわね…。
雪歩:は、はわわっ! うう……、ぐすん…。
 …。だけどね、千早の場合「あって72cm」のような気もしてきたので、最終的にはボツにしたんだ。
律子:…いつか、千早に絞め殺されるわね、プロデューサー殿。

『THE IDOLM@STER』
雪歩:これも難易度はイージーですねぇ。
 なーんかー、新木場や台場で、俺達がやったPPPHと違うんですけどおー。
律子:まあ、あれだわ。7月の横浜ではこれが公式になるんでしょうから、この通り覚えておいたら?
 俺、行かないから。
雪歩:な、なんでですかぁ?
 中の人はもういいや。アイドルマスターの今後は、公式サイドじゃなくて同人が盛り上げてくモンだと認識してるんで。
律子:ふーん。
 さて、俺のユニットは、律子・伊織・千早トリオ「キツめの嫁入り」 アイテムとしてウエディングドレスが配信されたのを受けて考え出したメンバーだね。
律子:訊いていいですかプロデューサー? 私のどこがキツいって言いたいのかしら?
 うーん。エンディング以外全部?
雪歩:そ、そこまでじゃないと思いますぅ…。
律子:んん? それって、どこまでかはキツいっては思ってるって事?
雪歩:ち、違いますぅ……、あううう……。
律子:それにしても、歌が歌だけに気の強そうなお嫁さんねえ。
 あ、そうだ。これは今も書いたように、最近手がけたユニットで、その前は、春香、律子、美希トリオで「銀河英乳伝説」がトップ張ってた。
律子:おや? その手のネタで、あずささんを使わないってどういう事?
 主役だからねえ。
雪歩:???
 これをオンラインに乗せて、釣り糸垂らして待ってたら、鯛  Pが、「銀河A乳伝説」を送り出してきた。ユニット構成は…
律子:はいはい聞くまでもないわ。
 で、そっちが出撃したのを確認して、俺も「銀河ええ乳伝説」を最後に送り出して、挟撃成功だ。
律子:自慢げに言うほどの事じゃ……。
 胸元の張りつめたラインという事であずささんがラインハルト。ちなみに旗艦はブルルンフェルトで。…というネタは、鯛  Pが案の定ネタ元をご存じなかったので、ここまで使えなかった!
雪歩:ずっとしまっておいた方がよかったですぅ…。
 ちなみに、春香=ミッターマイヤー(直情径行型)、律子=オーベルシュタイン(眼鏡)、美希=ロイエンタール(2色)、真=ルッツ(なんとなく)、やよい=ビッテンフェルト(バカ)、千早=鉄壁ミュラー。

『relations』
律子:だーかーらー、こんな動画ばっかり探してこないでよ。
 いやー、北朝鮮にもギャグマンがいるらしいねえ。
雪歩:プロデューサーのユニットは…、律子さんソロで「律子ウホッ!」だそうですぅ。
律子:ウホッ! って何よ!?
 いや、落ち着いて考えればわかるだろ!? 全部平仮名にしてみろよ。
律子:あ……、なーんだ、駄洒落ですかプロデューサー殿あっはっはー殴るわよ!!
雪歩:うーん、律子さんって、立候補してないし推薦もされてないのに委員長してそうですけど…。
 言われてみればそうだっ! しかも曲と無関係な名前だし!
雪歩:普通、関係ないと思いますぅ…、あ、す、すみません…。

『思い出をありがとう』
雪歩:これもイージーですねぇ。…あ、プロデューサーのユニットはどんなのですかぁ?
 やよいソロ「ううー戦艦ヤマト」
律子:……。
雪歩:……。
 ………。
律子:イージー過ぎて言葉も出ないわ…。
 …次、行くか。

『まっすぐ』
律子:これも撮影プレイ。言い換えれば余計なものナシ動画ね。
雪歩:プロデューサーのユニットは、…あずささんのソロで「迷小路 九十九」ですかぁ。
律子:な、なんだか、いきなりまともな名前が出てきた気がするわね。
 ……そうか?
雪歩:でも、あずささんだったら、九十一じゃ…?
 いや、あの…、俺がいつも胸の話ばかりすると思うなよ!
雪歩:す、すみませんっ! うう…。
律子:ちょっと逆ギレ感もないでもない気がするけどね…。
 方向音痴なあずささんの特性に注目して、苗字はああなって、名前も九十九折りから採ってみた。「つくも」と読まれそうだけど「つづら」ね。
雪歩:『まっすぐ』なはずなんですけどねぇ…。
 あ……。

『私はアイドル♥』
雪歩:プロデューサーのユニットは、…また、千早ちゃんがいますぅ…。
 ああ、これはかなり苦しんで捻り出したんだよねえ。…千早メインなんだけど、初めに伊織と美希ありき、なんだよ。
雪歩:へえ、そうなんですかぁ。
 うん。なにせ、最初に閃いたのは「でこみきメモリアル」だから。
律子:最初に言い出したのは誰よっ!?
 俺だよっ! …でも、8文字しか使えないからねえ。
雪歩:悩みますねぇ。
律子:やっぱ毒されてるわ…。
 「でこみきトゥナイト」にしても同じだし…、って時に、打開案としてまず閃いたのが、真にナイト帽子を被らせて「でこみきトナイト」
雪歩:……。あの、初めに2人がいたんだったら、なんでどっちかがメインじゃないんですかぁ?
 この曲だと、ステージでは、最初に3人が縦一列に並んでるじゃないか。
雪歩:はい。それで、セカンド、サードの順で横にステップして、最後にメインキャラが出てきて…。
 うん。この場合「でこ」「みき」と「ナイト」の順だ。
雪歩:……無駄な工夫が……。
 で、そのあとで、真を千早に変えて誕生したのが、この曲のハイスコアユニット「でこみきとナイ人」
律子:…プロデューサー?
 ん?
律子:千早には、なにか特別扱いしてあげた方がいいかも知れないわね。
 ……そうだね。

『GO MY WAY!!』
 これも余計なもの排除してれぅ。
律子:やよい愛が溢れてれぅ。
雪歩:????
 この動画、頻繁に黒い部分が入り込んでいるけど、あれは本当に画面の端。
律子:背が低い子だから、アップで撮るとしょっちゅう画面外に消えちゃうのよね。
 さて、それはそれとして、俺のユニットは美希ソロ『星井ビキニ』
雪歩:…ほとんどそのままじゃないですかぁ!
 あずささんと春香とを組ませて「ビキニ胸キュン」ってのも考えたんだけど。
律子:イタリアの映画でも観てるようだわ。
 これも、ここ2、3日でスコア更新した曲なんだよね。その前は真ソロで、黒を基調にした衣装「パンキッシュゴシック」に、テンガロンハットとイミテーションギターとを装着した、「ナイ傑スパット!」だった。
律子:なるほどねえ。ネタ元がネタ元だけに、プロデューサーのハイスコア争いユニットでは日本で2番目になったわけね。
雪歩:ついて行けません…。

『My Best Friend』
律子:これも有料コンテンツのリミックスBよね。
 この曲自体は、新曲を除いてもっともよく揺れる振り付けで人気だね。
律子:……で、あんたのユニットは、千早・あずささん・美希トリオ「マイバスト…強敵」
雪歩:強敵と書いてフレンドと読むんですねぇ。
 そう。これを今年の流行語大賞にしようと狙ってるんだが、どうだろ?
雪歩:き、訊かれても……困りますぅ……。
 ユニット構成の理由は、まあ…小さい人と、大きい人2人とを組ませたわけなんだが、大きさ2位の律子じゃなくて、3位の美希になった理由は、どうも思い出せないんだが…。
律子:どんな理由であれ、入ってなくて嬉し涙が出そうです。

『shiny smile』
 これも映像では難易度イージーだね。
律子:で、あなたのユニットは……春香ソロ「集英社コ春香文庫」
雪歩:………。
 少女向けユニットの先駆けだね。
律子:なんでそうなるねん!
 春香が更新するちょっと前までは、伊織ソロ「額田ヒカル」がその地位にいたんだけどね。
雪歩:…。
 これはネタに詰まってた頃のユニットで、アーケード版からの使い回しなんだよね。
律子:ああ、そういえば伊織があんたに滅茶苦茶つっかかってたのを見た覚えがあるわね。
 どうでもいいんだけど、俺がたまーに夜の時間帯にアーケード版のオーディションに出ると、いつもはツチノコって人ばかりとの多人数戦になる傾向が強いのはどうしてだろ?
雪歩:きっとプロデューサー、ツチノコを狩る猟犬なんじゃありませんかねぇ。

『Do-Dai』
律子:プロデューサーのユニットは、真・千早・やよいトリオ「No-Pai」
 …あれ?
雪歩:どうしましたぁ?
 …この構成、ここにはこれでやっと2つか…。
雪歩:……そうみたいですねぇ。
 俺、今まで組ませたユニットの5割方はこのメンバーだと思うんだけどな…。
律子:あのねプロデューサー? あなた、9割方のユニットでは、まともにスコア狙いしてないんじゃない?
 いや、ライブ映像を残すまでの事で、その後では同じユニットできちんと応援してはいるよ? そうでもないユニットも多いけど。
律子:弁解になってませんよ?
雪歩:う、ううっ……ぐすん……。
 ど、どうした雪歩いきなり!?
雪歩:わ、私が、ひんそーなのに、中途半端に胸があるせいで、3人ばっかりを辛い目に遭わせちゃって……。
律子:そんなわけないでしょう!
 そうだぞ雪歩! お前はなにも悪くない、俺が保証する。…すべての元凶であるこの俺がな!
律子:何、開き直ってるのよ…。
posted by 負犬山禎之丞 at 00:01| Comment(4) | 朦朧堂、脱線の間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わた、鯛■■さんはスコアアタックに頑張っていたので、釣られたのも仕方ないと思います。
『この孔明!ド孔明!THE KOUMEI!』と言ってました。

あとFirstStageの御本人スコアが理論最大値になってます。
Posted by 通りすがり at 2008年05月11日 23:57
>通りすがり様
はじめまして。いつもご愛顧あり(以下略)
当初は水曜頃に投稿する予定で書いていたものが、次々と書き足していくうちに、この分量と日付とになり…。
その間に、順位などの訂正を何度もしたり、果てはハイスコアを更新してまた直したり、そんな事をしているうちに間違いが生じた次第。…さっそく直しました(汗)

…で、更新した後で『ポジティブ!』を3000点近く更新してたり…。
Posted by 負犬山禎之丞 at 2008年05月12日 01:58
3000点更新だと抜かれたかも・・・
と思って確認したら、16点差で勝ってました。
よかった、まだ千早と律子以上の差がある。

あと表の数値をExcel君に合計してもらったら、理論最高点が555191になりましたがどうでしょう?
入力ミスはしてないつもりですが・・・
Posted by 鯛千代 at 2008年05月13日 23:57
あ、電卓使って計算したらそうなりましたな。
暗算なんかするモンじゃない(嘘つくな)
この値でしたら「ゴーゴー呉懿、クイッ!」と覚えるのも簡単(殴)

…実は貴殿とどれだけ差があるのだろうと思い、ずっと上の方ばかり探していたのは内緒。
そりゃ見つからんわな…。
Posted by 負犬山禎之丞 at 2008年05月14日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]