2007年08月21日

「あんたすげーよ」6

ホント、競馬がないとネタに困ります(おい)
全部が中止になっているわけでもありませんが、毎日30前後のレース、250〜300頭の馬が走るはずだったところが、10レース100頭未満などになってしまうと…、その中に特定の条件(笑)を満たす馬がいる事だけで奇跡に近い感じです。

今日はアイドルの代わりに、前々から一度は見てみたいと願っていたレースの映像が見つかりましたのでご紹介〜。

http://www.youtube.com/watch?v=eqIrzVke4eU
ドイツ、ハンブルグ競馬場での障害レース。
動画タイトルにもありますように、ほんの10mくらいですが沼を横切って泳ぎます。
まあ、まっすぐ進んでいない馬もいるあたり、浅いところを歩いて渡るのがセオリーになっているようですが(爆)
ちなみに同競馬場を真上から見るとこんな感じ(Googleマップ)
オーバル型で、最後の直線が500mだそうですから、面積でいえば府中と大して変わらないと思いますが…、どこをどう走るのかさっぱりわかりませんな(汗)
posted by 負犬山禎之丞 at 23:43| Comment(0) | 映像室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]