2007年06月16日

「あんたすげーよ」4

あまりにもアレなセンスのブログデザインが公開されたので、つい出来心で…。
ここのブログサービスを選んでよかったと思ってますわ(笑)

そんなわけで今日はYou Tubeから拾ってきた変な外人さん達特集〜。

http://www.youtube.com/watch?v=r6tlw-oPDBM
世界一Tシャツを着た男

http://www.youtube.com/watch?v=yWVZwLC6rEc
インディアナ大学の奇人変人ショー。
これがホントのマウス・トゥ・マウス(違)

http://www.youtube.com/watch?v=Pw8sNoodIDk
:EuropeというバンドのThe Final Countdownという曲をご存じない方は、先に下の動画をご覧下さい。
原曲を知らないままでも笑ったり激怒したり(爆)できますが、それでは原曲に対してあまりに失礼です(重爆)
http://www.youtube.com/watch?v=7_IKcMl_a9A

http://www.youtube.com/watch?v=LRvuGJF5NlE
最近のヨーロッパでいちばん人気があるゲレンデ。

http://www.youtube.com/watch?v=KePjkCySBCs
いちばん面白いのは最後の表情かも知れない。

http://www.youtube.com/watch?v=aUrpZl9ag_U
史上最大対最小の対決。
データが重いようなので省きましたが、でかい方でスーパーマリオをプレイしている動画もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=TaxwWSgAF6c
トルコで放送された実写版ポケモン。
…ギリシャかも知れない(おい)
posted by 負犬山禎之丞 at 23:18| Comment(2) | 映像室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
マジで何が起こったかわからなかったわw

いいなー
すげーなーw
こーゆーテンプレートうちのブログでもいれねーかなーw
Posted by 巳爺 at 2007年06月17日 14:35
ま、明日には替えるつもりだけど(笑)
もともと、もう夏だし、いつまでも秋めいたデザイン(おい)で放っておくのもどうかと、替えるつもりでいながら面倒で放っていた間にこのようなものが…。

サービスのセンスに負けっ放しでは嫌なので、ささやかながらトップの文言もちょっといじってみた。

>こーゆーテンプレートうちのブログでもいれねーかなーw
引っ越して来ちゃえ(笑)
そしていつか気がつくと、ここからリンクしているブログが全部同じデザインに(おい)
ま、うちは明日には替えるつもりだけど。
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年06月17日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]