2007年06月02日

とりあえずメーン・第7週。

『らき☆すた』第8のEDはゴダイゴでした。


では『とりあえずメーン』第7週。ルールを確認したい方はこちらへどうぞ。
予想対象レースは以下の通りです。今週からは普段通りの第11Rが対象となります。

中京11R 飛騨ステークス(1600万下・1200m)
東京11R 農林水産省賞典安田記念(G1・1600m)

出馬表はJRAホームページで公開されています。
投票締め切りは日曜日の15:29です。


今週の負犬山はこんな感じで。
中京
1:暮れにイオリッツ様を乗せた6番サンデーサンライズ
2:17番コレデイイノダで仕方ないのだ
東京
1:4番グッドババ
2:13番エアシェイディ

中京11R 飛騨ステークス
1着15番 トーセンザオー
2着17番 コレデイイノダ   (鯛千代P)1番人気
3着7番 カシマフラワー

10着5番 フィレンツェ    (よーくP)5番人気
15着6番 サンデーサンライズ (犬)12番人気

東京11R 農林水産省賞典安田記念
1着2番 ダイワメジャー   (よーくP)2番人気
2着5番 コンゴウリキシオー (鯛千代P)3番人気
3着18番 ジョリーダンス

7着4番 グッドババ     (犬)7番人気

ザデュークは惜しくも15着でした。ちなみにその後ろに立ったのはエアシェイディでした。

今週のP取り模様は…
1位:鯛千代P +18P
2位:よーくP +11P

そしてトータルはこのようになりました。
そして、これまでの累計Pは…
1位:よーくP  +55P
2位:鯛千代P  +50P
3位:水月映二P +27P
4位:巳爺P   −21P

今週、負犬山の指名馬が下位に終わりましたのは、参加人数が少ない事を見越してのボーナス設定のため(ウソ)
1位を堅守したよーくPを鯛千代Pが猛追。一方で1位と3位との差がダブルスコアにまで広がりました。
残り3回。水月映二Pの反攻、大逆転はあるのでしょうか。
…どうやら巳爺Pより奥様の方が勝負強そうだから手伝ってもらいなさい(笑)

さーて、出張明けて見に来られたらうんざりするくらい更新すっかな(殴)
posted by 負犬山禎之丞 at 23:00| Comment(3) | 遊技場 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイル孔明の時、「そう言えば安田記念のスポンサーは安田生命だっけ?」と考えて深みにはまったとかなんとか。

中京
1:コレデイイノダ:そそられる近走成績
2:ヒューマ:どんと行け
東京
1:コンゴウリキシオー:えーと・・・まあ頑張れ
2:ザデューク:あの男に連絡だ

月曜から日程も解らない出張のため、来週は参加できないかも知れません。
Posted by 鯛千代 at 2007年06月03日 01:07
今週はまちがえないよ〜
中京
1、フィレンツェ

東京
1、ダイワメジャー

そろそろ馬券があたりたいです、、、、
Posted by よーく at 2007年06月03日 04:10
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

奥様と戯れていて、すっかり忘れていました!!!(マテ

うー、来週こそわー投票ずるぜー
Posted by 巳爺 at 2007年06月03日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]