2007年05月19日

とりあえずメーン・第5週。

『らき☆すた』第6回のEDは国生さゆりでした。
本編の『頭文○D』パロがよく出来過ぎ(笑)

では『とりあえずメーン』第5週。ルールを確認したい方はこちらへどうぞ。
予想対象レースは以下の通りです。

新潟11R 邁進特別(1000万下・1000m)
中京11R 東海テレビ杯東海ステークス(G2・ダート2300m)
東京11R 優駿牝馬(Jpn1・2400m)

出馬表はJRAホームページで公開されています。
投票締め切りは日曜日の15:19です。

なお、日曜、月曜と大阪におりますので、今回の集計発表は火曜日となります。あらかじめご容赦下さい。
…そっか、オークス終わる頃に披露宴か(殴)
うっかりラジオとか聞こうものなら、「させーっ」とか物騒な事を叫びそうです(おい)
先に謝っとく(やる気かよ)

では負犬山の指名を発表します。
新潟
1:5番チェリーフォレスト
2:15番キルシュワッサー

中京
1:9番エイシンラージヒル
2:2番メイショウトウコン

東京
1:7番ベッラレイア
2:10番トウカイオスカー

お待たせいたしました、第5週の集計完了!

新潟11R 邁進特別
1着15番 キルシュワッサー  (巳爺P、水月映二P)1番人気
2着11番 テイエムクリスタル
3着16番 メイショウイッテキ

5着3番 ゴールドクラウン  (よーくP)3番人気
7着5番 チェリーフォレスト (犬)2番人気
9着13番 スリーブラボー   (鯛千代P)11番人気

巳爺P、水月映二Pが+6P、よーくP+2P、鯛千代P−2Pとなりました。

中京11R 東海テレビ賞東海S
1着2番 メイショウトウコン (水月映二P)2番人気
2着15番 ワンダースピード
3着14番 シャーベットトーン (よーくP)6番人気

5着8番 マイネルボウノット (巳爺P、鯛千代P)12番人気
8着9番 エイシンラージヒル (犬)9番人気

自分の指名馬を忘れて、映像見ながら「よっしゃー!」と気合い入ったバカ犬(死)
水月映二P+7P、よーくP+5P、巳爺P、鯛千代P+3Pでした。

東京11R 優駿牝馬(オークス)
1着2番 ローブデコルテ   (よーくP)5番人気
2着7番 ベッラレイア    (水月映二P、犬)1番人気
3着12番 ラブカーナ     (巳爺P)8番人気

9着10番 トウカイオスカー  (鯛千代P)6番人気

オークスの日にオークの間で披露宴ってのは、何か狙ったのかい? 巳爺クン(笑)
…オークって鬼の事じゃないよね?(おい)
よーくP+1P、水月映二P±0P、巳爺P−1P、鯛千代P−7Pという結果でした。


今週のトータルは…
1位:水月映二P +13P
2位:よーくP  +8P
   巳爺P   +8P
4位:鯛千代P  −6P

そして、これまでの累計Pは…
1位:よーくP  +35P
2位:鯛千代P  +24P
3位:水月映二P +17P
4位:巳爺P   −24P

成績もお疲れ模様の鯛千代Pが一人沈みとなり、逆にすべてのレースをプラスで終えられたよーくPが首位返り咲きを果たしました。
水月映二Pも追い上げ気配を見せ始めています。
そして…。
トータルで一人沈み、ある意味一人浮き(おい)の巳爺Pが、参加3回目でついに週間プラスを計上。
どうやら新妻さんはそうとうの乗せ上手のようです(笑)
確かハネムーン中で不参加となるはずの来週が、もしかすると突き放す最後のチャンスになるかも知れませんぜ、みなさん?

そんなこんなでまた来週、ダービーの舞台でまたお会いしましょう。
posted by 負犬山禎之丞 at 02:49| Comment(5) | 遊技場 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>させ〜っとか
むしろ大歓迎(笑

とりあえず、語感で選んだよ!(いつもだけどw


3回東京2日
11R 第68回 優駿牝馬(GI)
ラブカーナ

2回中京2日
11R 第24回 東海ステークス(GII)
マイネルボウノット

1回新潟8日
11R 邁進特別
キルシュワッサー

携帯からなので、二つ目は勘弁ね(笑
Posted by 巳爺 at 2007年05月19日 19:40
どうやら新潟のは名前だけで本命引いたっぽいね(笑)
あと、相方さんやご親族に睨まれたくないので大人しくしてるね(おい)
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年05月19日 20:57
出張で2980円のホテルに2泊しました。

新潟
1:スリーブラボー:なんとなく
2:セトモモチャン:なんとなく
中京
1:マイネルボウノット:なんとなく
2:ラッキーブレイク:なんとなく
東京
1:トウカイオスカー:距離が向いてる?
2:ザレマ:なんとなく

予想も疲れ気味です。
Posted by 鯛千代 at 2007年05月19日 23:22
新潟
1、ゴールドクラウン
2、テイエムクリスタル

中京
1、シャーベットトーン
2、タガノサイクロン

東京
1、ローブデコルテ
2、カマタチボタン

遠征おきおつけていってら〜〜〜〜
Posted by よーく at 2007年05月20日 01:10
いらはい大阪。しかし中京開催でいやーん。

オークス

ベッラレイア一点

新潟

キルシュワッサー:安定感。
テイエムクリスタル

中京

メイショウトウコン:再度。
くわいえっとでい:まだいたんだ、ががれ。

そんなかんじで今日は外出、いてきまぁ
Posted by 水月映二 at 2007年05月20日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]