2007年04月21日

「あんたすげーよ」1

グーグルから「インベルのすごい開脚後転」で飛んできた奴ぁ誰だ!(笑)
まあこれはともかく(おい)、ぼちぼちグーグルにも捕まえられるようになってきたみたいです。
なるべく検索に当たらないようなカテゴリ名を使ったりもしていますが、ことさら秘密ブログにしておきたいわけではありませんので、引っかかるのは構いませんが…。
迷い込んでこられた方に申し訳ない(笑)
「千早」「アイドル」「SS」で飛んでこられた方にはお目汚しだったであろうと慚愧に堪えません(爆)

話は変わりまして、久しぶりにYou Tubeをサーフしてみました。
いくつか変なもの(まて)に行き当たりましたので、徒然に並べてみようかと。
すでにご存じのものもあろうかと思いますが、お気が向きましたらご覧下さい。

まずは、鯛千代さんがご覧になれないそうなので『らき☆すた』のEDを2本。
予想の参考になさって下さい(まて)
Lucky Star らき☆すた ED #01
Lucky Star らき☆すた ED #02
アニメも入れた、と言っていましたので『破裏拳ポリマー』をあげたのですが、ささきいさお→水木一郎ときて、また戻るかなあ、というところがネック(何を真剣に…)
…京都アニメーション制作で、歌うのが平野綾ですから、裏をかいて『ハレ晴レユカイ』もあり得るのが怖いですね(だから何を…)
あと、こんなのもありました。
Lucky Star #1 ED - Uchu Tetsujin Kyodain (Reverse play)
『らき☆すた』の最後には、すでに評判になっているらしいOPを。とりあえず作曲はあの人です…。
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」

作曲者つながりでこんなものも。主に巳爺クンにとりあえず捧ぐ(殴)
ふたりのはるぴったん(ハルヒED+アイドルマスター高槻やよい版もじぴったん)
最後がやや締まりがなくなっているのが惜しいなあ…。
そしてやよいつながりで(笑)
ハレ晴レ朝ごはん
…、
声で誰が歌っているのかわからない私がアイドルマスターでいいのでしょうか(斬)

つながりは切れますがなんとなく。
エヴァンゲリオンOP(ドラえもんVer.)

曲がりなりにもアイドルマスター中心のブログなので、やはり家庭用の動画で締める事にします。
これもまあ主に、とかちにピクピクしているらしい巳爺クンに捧げようか。キミなら2回は死ぬね(おい)
THE IDOL M@STER 「古泉エージェント夜を往く、谷口と。」by亜美@とかち
…私より先に見つけられなくて悔しがる顔が見えるよ(笑)
posted by 負犬山禎之丞 at 03:00| Comment(2) | 映像室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>悔しがる顔が見えるよ(笑
く・・・・悔しくなんかないもん!!(笑

俺だって、こっちのネタで勝負だw
http://www.youtube.com/watch?v=GWepisWj8IU

それにしても、はるぴったんは癒されるなぁwww
Posted by 巳爺 at 2007年04月21日 08:34
少なくともYou Tubeにおける限り、あのアニメの主役は谷口だと言って差し支えないと思った(笑)

あ、そう言えば「千早」「ぺったん」で検索した時の、ここの順位が11位まで下がってホッとした(4/23 1:31時点)
……ちなみに18位はキミのところだっ!(笑)
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年04月23日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]