2007年03月19日

朦朧犬。

風邪をひいてしまいました。2日も仕事を休むほどの患いは数年ぶりなのです。
そんなわけで、寝たり起きたりしている間の手すさびにブログを始めてみました。
…。
これといって書くべき事もありませんが(おい)

まー、これまであちら様こちら様のブログなりBBSなりで、お見苦しいところを見せて参りました、そのままの調子で進めようかと愚考しております。


ご挨拶だけで終わるのも物足りませんので、……そもそも今までのが挨拶と呼べるのかどうかも怪しいものですが…。
私の拙い腕前ながら、アイドルマスターの今後を占ってみた結果がいくつか出ておりますので、書き添えておきたいと思います。

・「オールスターライブ2007」前回ライブを遥かに上回るヒートアップ!
  開場2時間前からの社長コールに、機動隊出動!
・『ラジオdeアイマSHOW!』MASTER BOX発売決定!
  最初の1年を余すところなく収めて、CD26枚組!
・アニメ第2弾、制作決定!
 待望のオリジナル声優陣が、それぞれの色を演じる『ビジュアルレッスン物語』!
・アーケード版第2弾も開発計画浮上! さっそくスタンプラリーがスタート!
 舞台を有志ゲーセンから東京メトロに移したため『シェンムー』の二の舞に!?

…自分がアイドルマスターを応援しているのか否か、自信がなくなってきました…。

あ、申し遅れましたが、負犬山です。
posted by 負犬山禎之丞 at 20:20| Comment(8) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りでコメントつけにきましたよ(笑

気が向いたときに、適当に更新が気楽ですぜw
そのうち、練習がてらTBなんぞもバッチカモンっす



お体の方、お大事に( ゚∀゚)ノシ
Posted by 巳爺 at 2007年03月19日 23:52
やっぱり巳爺クンが1番槍だったか(笑)
訪問ありがとうございます。こちとらTBどころか、招待状の返事もまだだというのに(殴)
…明日間違いなく出しますのでなにとぞ…。
ちなみにTBは、あとあと面倒そうなので真っ先に外しました(笑)
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年03月20日 00:01
流石のノリですな(笑
ブログ開設おめでとうござんす、
負犬山さんのセンスなら、一度どこかにつかまれば、
一気に人気ブログになるとおもう、とプレッシャーかけつつ、
今後の活躍に期待しております(・・ゝ
Posted by 水月映二 at 2007年03月20日 00:48
あー。
人気はどうでもいいかな、と(笑)
まずは、よそ様への書き込みが疎かにならないよう頑張ります(おい)
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年03月20日 02:25
初めまして。新茶と申します(ぉ

…そのうち落ち着いたらこっそりとリンク貼ろうかと目論んでいます。
今後ともよろしく。
Posted by 新茶 at 2007年03月21日 00:52
はい、初めまして(おい)
お忙しい中ありがとうございました。
残念ながら週末にはお伺いできませんが、成功なさいますよう応援しておりますので。
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年03月21日 01:54
ブログ開設おめでとうございます、鯛千代と申します。

いきなり私のような者から書き込まれると困惑されるかと思い、こっそりひっそり下の方での挨拶とさせて頂きました。
これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願い致します。
Posted by 鯛千代 at 2007年03月22日 00:27
お訪ね下さいましてありがとうございます。
…困惑はしませんでしたが、ちょっと驚きました(おい)
水月さんトコは相当太いパイプなんだなあ。

正直、ブログの向かう先をまだ決めかねている段階にあるのですが、まあ、何かにつけアイドルマスターにこじつけて行こうと(それもどうよ)図る所存でおりますので、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 負犬山禎之丞 at 2007年03月22日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]