2011年05月28日

明日のアイドル達。5/29

本日の競走成績。
盛岡1R 8枠9番 ハルカトップレディ 10頭立て7番人気7着
新潟1R 2枠2番 マコトオルテンシア 10頭立て9番人気9着

明日の出走予定はこちら。
盛岡2R 8枠8番 ヒビキクエスト
佐賀11R 1枠1番 ミウラフェニックス
東京8R 4枠7番 ミウラリチャード
東京10R 2枠3番 マコトギャラクシー

マコトギャラクシーに武豊が乗るってだけでワクワクが止まらなくなるのは、中年になりかけの証拠(爆)
ここ5、6年のうちに始めた人達にとっては、それほどの絶対者には見えていないのかも知れません。
マコトさん、4ヶ月の休養を挟んでの連勝を飾れるでしょうか。
posted by 負犬山禎之丞 at 16:56| Comment(2) | 出馬表 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか今年のリーディングは色々考えさせられますよね〜 世代交代っつーか

あと新潟福島チャンプが全国一位の可能性ががが
Posted by よーく at 2011年05月29日 02:58
それにしても全国上位を見ると、90年代デビュー組が極めて少ない事が気にかかりますねえ。

あと福島はまだないから(笑(えない))
Posted by 負犬山禎之丞 at 2011年05月29日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]