2011年05月22日

明日のアイドル達。5/23

何食わぬ顔で昨日の記事にも1頭加えていますが気にしない(斬)

本日の競走成績。
京都3R 8枠16番 マコトサンパギータ 18頭立て1番人気8着
京都10R 7枠12番 マコトヴォイジャー 14頭立て3番人気2着
新潟1R 2枠3番 ハルカフジ     15頭立て7番人気3着
新潟5R 4枠8番 トーセンミウラ   16頭立て11番人気中止

トーセンミウラさんは、直線であら〜といった感じで大きくヨレてしまい、水口騎手を振り落としてしまったようです。運命の人ではなかったようですね(殴)

明日の出走予定はこちら。
帯広3R 3枠3番 マコトニステキ
帯広7R 2枠2番 キタヒビキ
帯広10R 8枠9番 サカノアイチャン

今年2歳世代、最初のアイドル馬はばんえいから。
父マコトファイヤー、その父マコト。こりゃあもう追いかけるしかありません(笑)
posted by 負犬山禎之丞 at 18:43| Comment(2) | 出馬表 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
72回だし千早っぽく、、、でさがしたんだがみつからず

でデュランダルで2400とかなんなの?かーちゃんがとんでもないのか?

母父ブルーバード

のおおおお
Posted by よーくP at 2011年05月23日 00:59
いくら72回だからといって、舞台が平坦ではないのだから出番もないだろうとスルーしたのが裏目に…、嘘です気がつかんかった!!
Posted by 負犬山禎之丞 at 2011年05月24日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]