2010年12月18日

未来日付でご案内。

次の日曜、19日のうちに、両脇メニュー体裁に改めます。
こちらで処理を済ませて以降、みなさんが最初に当堂をご覧になる際に、画面がグチャグチャになるかも知れませんが、慌てず騒がず再読込をお願いします。

しかし恥ずかしながら、懸念される事が残っています。
ブログトップの「目次のようなものはこちら」など、別記事の中の特定の場所へ貼ったリンクを使った際に、左メニューがどこかへいってしまう(おい)事態が生じ得ます。
…テスト中に1回そうなった後、これまで再現されていないので対処のしようがないのです(爆)
そのような状況なのでおそらく大丈夫だとは思っておりますが、もしみなさんにご来堂頂きました時に上記のようになり、再読込をしても治らないようでしたら、最新の記事にでもコメントなさって下さい。

エクスプローラで見た際に、「目次のようなものはこちら」をクリックしても。途中からではなくブログトップから見えてしまう事態と関係あるのかなあ…。
posted by 負犬山禎之丞 at 23:59| Comment(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]