2010年07月31日

思うだけならタダ。

なんとなくラブプラスを始めました。詳細はツイッターで。

テレビで隅田川のアレを観て、リアルタイムデートが実現できないかと思いました。
まあラブプラスに限る事もありませんが、声優さんを現地に配してストリーミングなり何なりで彼女セリフを生配信。現地ででもテレビ前ででもいいので、携帯端末で受信して、雰囲気を楽しむというかその気になるというか。
ラブプラスでなら、アクティブな愛花は先に始まる第1会場に、万事要領よくこなす寧々さんはゆったりと第2会場に、人と距離を置きたがる凛子は、両方同時に観られる少し離れたところに。
受け手も彼女と同じ会場に立たないと、多少齟齬が生じるのもいっそウリにできるでしょう。

まあ花火大会ですと、ヘッドフォン使ってもまず声は聞こえないでしょうが(笑)
posted by 負犬山禎之丞 at 20:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]