2010年07月14日

なんかの間違いかと思った。

日曜が終わる頃に、BS2で『MAG・net』という番組が放送されているです。
先週分で、石川雅之氏の作画ペン入れ作業ストリーミング実況について言及すると聞きましたので見てみましたが、インタビュー含め3分ほどと期待外れ。
とはいえ、たまたまメインテーマが『化物語』でしたので、評論家の解説やトークはすっ飛ばして、それなりに楽しく視聴しました。

しかしまあ、番組の最後に壮絶なドッキリが。


Magn.jpg

すでにご存じでしたかも知れませんが。
放送は、日曜の23時50分から、翌0時35分まで。
どうせコンシューマ版中心だと思われますので、ほとんど関心はありませんがいちおう見ます。
posted by 負犬山禎之丞 at 21:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のライブ会場にもクルーの姿が、、、、 全力で回避行動ですぅ〜
Posted by よーく at 2010年07月15日 00:50
プロジェクト初音ミクのスタッフもいたという噂ですね。
Posted by 負犬山禎之丞 at 2010年07月15日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]