2010年07月10日

ツイート(笑)

マミモナが敗れた函館2Rでは、エアツイッターも惜しい2着に敗れました。
エアツイッター…って、ただ独り言が多いだけのようにも思えます(笑)

そんなわけでツイッターを使い始めました。
主に、アイドルマスターにも競馬にもこじつけられない地口を吐き出す場として使う予定です。
サイドバーのいちばん下にリンクつきパーツを貼りましたので、ご一顧頂ければ。

しかしまあ、iモードを完全従量制で使っていると、積極的には使えないサービスですな(おい)
posted by 負犬山禎之丞 at 18:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]