2010年06月26日

9センチのアイドル達。

クレーンゲーム用のプライズになるそうですね。
右下の2人が誰なのかわかるまでに熟考を要したりとか、右上の人と中段の金髪さんと、顔パーツが使い回しだと本気で呆れたりとか、私もいよいよプロデューサー失格ですね。
それはそうと、真ん真ん中の人は周りと比べて、爪先から頭のてっぺんまで平面的に見えるのは私だけでしょうか。
posted by 負犬山禎之丞 at 17:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっかかりのない体型にはじめてイラッときたぜ、、、、 クレーンの基本の取れる奴からとったら あずさ みき みき覚醒、、、、 

中の人の名前かわったんでわたしも〜 と律儀な誰コレ?なユキポに涙
Posted by よーく at 2010年06月29日 01:37
薄いって難しいのか(笑)

誰コレな人は涼ちんだと思い続けて1週間。そんな事もありました(おい)
Posted by 負犬山禎之丞 at 2010年06月29日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]