2010年04月01日

平身低頭。

今日の0時頃から17時頃まで、当堂へお越しになってわけのわからんものをご覧になった方にはお詫び申し上げます(爆)
決して日付に因んだ催しではありませんでしたので。
全体的なレイアウト変更はいったん諦めました(泣)

見苦しいブログをご覧になった方で、IE6以外のブラウザをお使いの方がいらっしゃいましたら、何らかの形でご一報下さればありがたく存じます。
まあ、当堂はIE非準拠だと開き直ってもよいのですが(おい)

せっかくなので、記事ボックスの背景色と、トップバナーの画像とだけでも変えました。
背景色は、私が一太郎を使う時に背景として使っているものです。私としてはこのくらいの彩度が、いちばん目に楽をさせられるのですがみなさまにとっては如何でしょうか。
バナー画像は、『ストライプメーカー』で、「朦朧堂」と入力して作って頂きました。300pxで作られたものを800pxに引き延ばしております。

いずれIE6と格闘して再挑戦するかな…。
posted by 負犬山禎之丞 at 21:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]