2010年01月14日

ご報告。

適当なしつらえではありますが、目次のようなものを置きました。
さしあたってまずは、徘徊録の各記事をご覧頂き易くしたつもりです。今後なるべく早いうちに、馬以外の記事ほとんどを網羅させる…予定は未定(殴)

合わせまして、色々な部分でまちまちにしていた体裁を、とりあえず徘徊録のものだけは統一させました。
また、ハイパーリンクの表示も、これまでの赤一色固定をやめ、色が変わったり下線が消えたりするように改めました。
…マニュアル本通りにやったら、ブログタイトルや記事タイトルまで色が変わっちゃって大変な事になったよ(爆)

ところで。
ブログの体裁を決める、スタイルシートのいじり方を多少なりと覚えてしまったせいか、手を加えたいところがいくつか出てきました。
とはいえ、独断でいじってしまうわけにもいきませんので、差し支えなければご覧になる皆様のご意見を頂きたく思います。
今のところの案としましては、…できるのかどうかはともかくとして(おい)2つ。

1:行間の幅を5割ほど広げる。
2:背景に薄い色を着け、本文の文字色を黒にする。

他の件でも良案がありましたらよろしくお願いします。
ご意見どしどしお待ちしております。
…もしかして、とりあえず実行してみてからの方がよかろうか…。
posted by 負犬山禎之丞 at 18:17| Comment(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]