2009年11月22日

アイドル達の事も忘れないで下さい、主に俺へ(斬)

『ドリームクラブ』にかまけてロクな更新もしてませんな(殴)
…あと3人で実績フル解除だぜ!
ギャルゲーで全員のハッピーエンド見るの初めてだぜ!(笑)
アイドルマスターだってまだなんだぜ!(爆)

あまりに何もしないでいるのもアレですので、1つ新しい仕掛けを組んでみました。
…まあ、期待されてしまうと肩透かしを食わせてしまう程度ですが(斬)
ブログタイトルの下にあります、一般には「ブログ説明」とか呼ばれる文言。
そこをクリックして頂きますと、寄付などは発生しませんのでご安心下さい。
…ではなくて、クリックして頂きますと、『ライブフォーユー!』で私が応援したアイドル達の酷いユニット名をご覧頂けます。
同欄の文言は、サーバメンテナンス予告などで、いろいろ変わると思われますが、どんな文言になっていても、毎週日曜の終わりと、木曜の終わりとには、新しい画像に入れ替えるつもりでおります。

……まあ、昨年2月…でしたっけ…の発売当初から、某Pとの下劣熾烈な名付け競走を繰り広げ、それもとうに下火になって、今さらな感は拭えませんが、何もないよりはマシ程度にお考え頂ければ幸いです。

あー、でも、XboxLiveでチェックできる方には何も面白くありませんな(おい)

すでにネタも尽きかけておりますので、これまでに応援した中から引っ張り出してきた名前も使う事になるでしょうが、ご了承のほどを。

あー、そうするとますます某Pには何の楽しみもありませんな(酷)
posted by 負犬山禎之丞 at 21:18| Comment(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]