2009年10月23日

やはりバン(以下略)

ついに『ドリームクラブ』でも、追加曲がダウンロードコンテンツとして売り出されるそうです。やはりD3パブリッシャーズもバンダイ傘下ですからね(おい)

11月中に配信される予定であるのは3曲。
最初の10曲同様、10人のホストガールのうち、誰かの十八番という事になっています。

AMN002.JPG

新曲ゲッターの1人目は、いちおうのメインヒロインと位置づけられている亜麻音(アマネ)さん。
指をこめかみへ持っていけば、アイドルマスターでいちおうのメインヒロインと位置づけられている誰かさんにそっくりだったり、でかいリボンがアイドルマスターでいちおうのメインヒロインと位置づけられている誰かさんにそっくりだったりします。でも性格は、穴を掘らない雪歩(笑)
…本人の名誉のために。他の部分というのは、懐の大きさを考えての発言だそうです。部分なのかよ。
亜麻音さんの既存曲は『夢見るCaged Bird』
そして、配信予定の新曲は『sweet×2☆summer』

STUlstub.jpg

2人目は、ドリームクラブのロリ担当、雪(セツ)さん。
某黄色い双子は、呼び出しに応えないと石ころ握ってグーでしたっけ。
亜麻音さんとは長い付き合いだそうです。
…余談になりますが、ホストガール達は、いわゆる源氏名を使っています。
あ、ドリーム名か(おい)
子供の頃から親しいという2人、うっかりお客さんの前で、互いの本名をポロリとしちゃったりしないんだろうかと心配ですね(笑)
彼女の既存曲は『OH! MamaGoTo』
新曲は『Hi!-Kin-goo』

RUIfirst.jpg

3人目は、ドリームクラブの熟女担当(まて) るいさん。
セリフから察せられる通り、平日は教師をなさっています。男子校です。
…男のドリームクラブ(夢見る棍棒)がスタンディングオベーションしてしまいそうなお姿であらせられるのは、コスプレデーだからです。雪さんのセーラー服もそれです。
これらのコスプレ衣装もDLCとして売られています。やはりD3もバンダイ(以下略)
衣装の他、デートやアフターで彼女達が着ている私服も、先日配信されましたが、衣装では、1つ購入すると全員分を入手できるのに対し、私服は一人一人が別になっています。やはり(以下略)
るい先生の既存曲は『時間(とき)のカケラ』
夜に一人、会えない相手を想うスローバラードを得意とするあたり、最年長なアイドルと重なるものを感じます(笑)
しかし、先生のバストサイズは全ホストガールで3番目。誰かさんとはそこが違います。
ところで、るい先生は、手術の成功率5割と言われたほどの難病を抱えています。
そんな先生の新曲は『イケないLipStick』
…闘病の末に亡くなった歌手と、「教授」と呼ばれた歌手とで、なんとかルージュマジックを歌っていたような記憶がありますが偶然でしょうか?
posted by 負犬山禎之丞 at 21:06| Comment(0) | 朦朧堂、脱線の間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]