2009年09月30日

「元ヒキコモリの気弱な少女」

このキャラ設定が公表される直前に、『ライブフォーユー!』でこんな芸名を使ってしまいました。
早まったか! と無意味に後悔したものでしたが、結局DS版では芸名をつけられませんでしたので、本当に無意味な後悔でした(笑)

さてさて、リアルの世界に引きずり出されてきた絵里さんのイメージカラーは水色。
まあ、苗字が水谷だからなのでしょうが、もしかして「引っ込みシアン」とかいう地口でもあったりし(ねえよ)
んでもってEllieさんのブログが、ゲームのストーリーとシンクロしつつあります。
終盤でえげつない話になった時にどうなるのか、少し不安。

まあ、何はさておき、今日もたくましくブログ更新!
posted by 負犬山禎之丞 at 18:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]