2009年09月18日

「お前は今までに触った胸の数を覚えているのか?」

…18禁ゲームを除けば覚えているのですが(笑)

「真のあいさつ回り」
「あずささんのある日の風景7」2回
「あずささんの一日署長」
「雪歩のミーティング(エステ)」
「美希の路上パフォーマンス」

下2つは触って正解なので仕方ない(笑)
…美希のそれでは、正解なのに警察へ連行されましたが(爆)
あと、千早のグラビア撮影で、よからぬところを触った事にされてしまった気がします。

まあ、相手が2次元でもやらない紳士だというつもりはなく、2次元でもできないチキン野郎超人だからなのです。えっへん(おい)
ところがDS版、 Ellieさんに成り代わってプレイを進めていたところ、トモダチのネットアイドル、サイネリアの胸にタッチせよ、というイベントが発生。

…今は女の子になっているのですから、触ってもやましくはないという事ですね?

何かと新発見が続くストーリーにドキドキしながら、エイッとタッチペンを当ててみましたところが、どうやら不正解っぽい…。
…よく考えましたら、喉にものを詰まらせているので、胸骨の辺りを叩いてやれ、という内容でした(爆)

女の子になるって、難しい事なんですね(違)
posted by 負犬山禎之丞 at 21:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]