2009年07月31日

今日のPICK UP アイドル。7/31

雪歩:…ふう、土用の前に掘った穴が残っていて、よかったですぅ…。
犬 :これなら、土の神様を怒らせる心配もないし、雪歩も安心してトークに加われる。よかったよかった。
律子:前回、穴の外でじゅうぶん落ち着いてた気がするんだけど?
犬 :さて今日からは、不定期にだけど、これはというユニットを紹介するコーナーとして細々と続けていこうと思うんだ。XBOXLiveに繋げられる方には、ネタが重複してしまうけど、まあ怒られたりはしないだろう。
律子:言っておきますけど、万一にも私を出すような時には、それなりの覚悟をしておいて下さいね?
雪歩:り、律子さん…、怖いですぅ…。
犬 :平気平気。もう、とどめ刺された後だから、何も怖くない。
律子:ほほう? まさか、一度死んだくらいで楽になれるとか、思ったりしてないでしょうね?
犬 :え? え?
雪歩:で、では、今日のPICK UP かわいそうなアイドルは、この人達ですぅ。

Surumebakari.jpg

律子:相変わらず、愛のない名前よね。
犬 :まあ、360版だと、どうしてもねえ…。
雪歩:な、なんかあるんですか、プロデューサー?
犬 :アーケード版と比べると違和感がありすぎて、『L4U!』が出た頃にはもう、「鬼太郎」とか「72の人」とかとしか認識しなくなってたからね。
雪歩:…ぐすん。「落合」だなんて、あんまりですぅ…。
犬 :俺はそれは言ってないよ!?
律子:そんなに別人に見えますか?
犬 :今、30代になったばかりって年代だとピンとこないかも知れないけど、その昔、ものマネブームとか、そっくりさんブームとかが起こったのさ。
雪歩:や、やっぱりプロデューサー、私の事、萩原雪歩じゃなくて、そっくりな落合だと思ってるんですね!
犬 :だーかーらー! 当堂にご出演のアイドルさん達は、基本的にアーケード仕様だから、雪歩が心配するようには思わない。
律子:…そうですか。
犬 :だから、万一にも今後、このコーナーで律子みたいな人が取り上げられたとしても、律子が怒ったりする必要なんかない!
律子:言い訳は聞かんわい!
posted by 負犬山禎之丞 at 22:00| Comment(0) | 朦朧堂、妄想の間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]